2017年6月21日水曜日

Amazonのプライム会員が月単位で入会できるようになってるよ!プライムビデオ目的の人には朗報!



こんにちは、プライム会員には今のところなってないKoshiです。
以前のブログで「私はプライム会員になるのをためらっている」と記事にしたのですが、
最近、年間会員だけではなく、「月単位」での契約が出来るようになったらしく、ちょっと惹かれています。



「月単位」が良い点


まず私のamazonを利用する頻度ですが、だいたい2ヶ月に1度位です。たまに「合計が2000円にならず、他に欲しいものがない」というときは、プライム会員だと気にせず買えるのですが、私の場合は購入を諦めてますね(笑)

他にamazonのコンテンツで利用したいなというのはプライムビデオです。
松本人志の「ドキュメンタル」や「仮面ライダーアマゾンズ」は見てみたい作品なのですが、3900円払って見る気にはなれません。

私と同じような人が他にも居るかと思います。

なので私みたいな人には「月単位」の契約が出来るのはありがたいですね。

「月単位」いつからやるの?



月単位となると「よくamazonを利用しそうな時に月初めに契約」するのがベストなんでしょうけど、「来月よく買い物しそうだなぁ」とかはわからないので、

「プライム会員のセールがある時」
「絶対買いたいものがあったけど、2000円に満たない」

時に初めるのが良いのでは?と個人的には思っています。

ちなみに、月単位の会員価格は「400円」年間会員費が月単位にすると「325円」なので、差額は「75円」。
思ったより良心的な価格ですね。

来月あたり、試してみようかな。

amazonで使ってもポイント貯まりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらも良ければ読んでみて