2023年8月3日木曜日

空気で膨らむ家庭用プール、一瞬にして空気を入れ膨らませる楽な方法、アイデア

こんにちはKoshiです。 
夏ですね、今年の夏も一段と暑いです。
 夏休みということもあって、家庭用のプールを出して遊ぶ機会も増えると思います。 
しかし、問題はプールの準備。足踏みの空気入れでは時間も体力も削られてしまいます。
 熱中症にもなりかねませんね。 

 ということで今日は膨らむプールを一瞬にして膨らます技をお教えします。

準備するもの



・電源 
・ドライヤー(冷風の機能がついているもの) 

 これだけです。 要はドライヤーの風を使って空気を入れてしまおうと言うことですね。

どうやっていれるのか



動画があるので参考にしていただければと思います。

 ポイントとしては 

・ドライヤーは冷風で使用(当たり前ですが) 
・プールの空気穴は空気を抜く用の穴を使用する(逆止弁が働かないようにする) 

 今まで何度か手動ポンプで空気を入れていたのが馬鹿らしくなるほどに楽に空気を入れることができます。お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらも良ければ読んでみて