2015年9月6日日曜日

Quechua(ケシュア)のテントを買ってみました



こんにちは。Koshiです。

この間のキャンプで使ったテントです。

「QUECHUA ARPENAZ XL 3」

というテントですが、どうやらカタログ落ちしてますね。





私の場合、他のテントを使ったことがないので比較ができないのですが、

「ケシュア」ってなんか輸入物でなんかかっこいい感じ・・・

張った姿がかっこよさそうということと、値段が手頃なためこのテントを購入しました。



キャンプ初心者で、一度も開かずにキャンプ場に持っていったチャレンジャーですが(笑)

動画がネット上にあるのでそれを参考に設置しました。



その日のうちにたたんで他の場所で再設置したのですが2度目は余裕でした。



テントなんて多分それほど買い換えるものではないので、当分比較はできないですが

不満も特になく。満足の買い物でした。



広さですが3XLで大人二人でちょうど良い感じなのではないでしょうか。

前室があるので、荷物を外に置けば3人でも大丈夫だと思います。

自分の買い物はいつもこんな感じです(笑)見た目は大事




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらも良ければ読んでみて